Thoracic surgery
Blog

呼吸器外科ブログ

「 Hills Diningで初ランチしました 」

24.05.29

4/1にオープンした病院のアメニティ施設「さくらぴあ」にある職員食堂「Hills Dining」で初ランチしてみました^_^

席に着くとたくさんの黒丸が。。電気コンロ?1人鍋できるのか?と思いきや、スマホのワイヤレス充電器でした!仕事メールは止めどないし、調べ物もあるから助かるーー

番号の呼び出しは機械が。私にはどうしても「ひゃく」が「ちぇっく」と聞こえ、110番をぎりぎり認識。番号札が無くなり、絶対効率は上がって間違いないシステム変更ですが、、少しさみしくは感じました笑

ご飯はトレーや盛り方がカフェ風に♡ おいしくいただきました!

たまご食堂は喫茶店時代からお世話になりまして、、いつも癒しとパワーをありがとうごさいます(o^^o)

ブログお知らせ研修医の声

©2021 鹿児島大学病院 呼吸器外科