Thoracic surgery
Blog

呼吸器外科ブログ

「 病院長表彰されました! 」

24.05.28

本日、全体集会で行われる病院長表彰にて、「病床の効率的運用」の部門で当科が表彰されました!目録もあったり( ̄∀ ̄)

表彰全体を代表してコメント依頼あり。でも外は大雨、物事は30分の坂本院長の手前、とにかく呼外を支えてくれてる病棟外来とかに感謝を述べた。でも早口になっちゃったーー 管理に付いてきてくれた病棟医のみんなや、的確な指示や判断をしてくれた上司らの活躍があったこともアピールしたかった

こんなに目をつぶる人も見たことないので、思い出に載せておこうψ(`∇´)ψ

ホームのB5病棟も表彰されました❤︎ みんな去年はお疲れ!今年も安全第一にやっていきましょう^_^

ブログお知らせ研修医の声

©2021 鹿児島大学病院 呼吸器外科